2010年04月17日

柏屋別荘@長野:別所温泉

こんばんわ。
4月だと思えないほど寒い日が続きますね?
関東でもまた!雪が降ったりしているらしいですよね?

雪で思い出しました。
今ならまだ間に合う!UPしなくては!!

と思いまして、2月に訪れた長野は別所温泉の
柏屋別荘

Image475.jpg

この日も雪が降って寒かったけど
とっても雰囲気があってよかった!

木造なのに3階建てのお宿は昔ながらの雰囲気があって
とっても心地よかったです。

Image482.jpg


玄関だけでも十分に気分が↑↑上がりました。

長野の旅の思い出と美味しいものも順次UPしていきますね!
posted by junonne at 02:07| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪景色の温泉宿!
いいですね
露店風呂に入って雪見酒
なんて 出来れば最高!
Posted by kagawa at 2010年04月17日 20:06

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/o02m0mb/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 09:07

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 10:54

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://cbscp-u.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 05:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://76bd8mf.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

