2010年06月11日

かすうどん田中@中目黒

こんにちは。
ずいぶんさぼってしまいましたが
書きたいことが山積みになっていくばかりで・・・。


前のブログでも書いたことがある

かすうどん田中

へ久々にいってみました!
たまに食べたくなるんですよね。
ちなみにこれも時期がちょっと前の内容です。

場所は目黒区の総合庁舎の近く、けこぼ坂上のバス停のそば。

今回は久々!
いつものおうどんではなくカレーうどんに挑戦しました。
(冬季限定!)

Image501.jpg
(900円)
今回はぺろっと2玉いただきました!



カレーうどんのお汁にもちゃんとカスが入っているんです。
なかなか美味!

もちろん最後にはご飯を頂き、
お汁でじゃっぽーーーーん!
雑炊風にしていただきました。

あまりにも美味しくって
スープまでしっかりいただけちゃいます。
辛いのがちと苦手な私ですが、
これはまた食べたいなぁ〜って思うお味でした。


今回は久々だったので店内がガラリと変わっていてびっくり
小上りの座敷は全部椅子席に変わっていて
うどん屋さんのイメージから街の居酒屋さん風になっていました。
扉を開けた時にあれ?
店間違えた?といった戸惑いがあったのですが
店員さんの親しみやすさやこの日は雨だったので
帰り際には出口で雨の中ありがとうございました。
といって暖簾をさっとあげてくれる優しさは以前のままでした。

こういったサービスのできるお店って
やはりまた行きたくなるのです。


かすうどん 田中 (たなか)

電話 03-6426-8866
住所 東京都目黒区上目黒2-21-4
[月〜金]
11:30〜14:00
17:00〜24:00
[土・日・祝]
11:30〜14:00
16:00〜24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 不定休

かすうどん田中の地図もリンク貼っておきますね!
かすうどん田中の地図


posted by junonne at 10:15| 東京 ☁| Comment(0) | 中目黒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

