2009年08月28日

井門@武蔵小山

高級じゃなくてもいいから
美味しい中華が食べたい時ってありますよね?

ネットでちょっとだけ評判がよかったので
行ってみるか!?
と出かけてみました。

武蔵小山の

井門


正直ちょっと意外でした。
入り口はちょっと居酒屋?風だったし
よく見るとちょっと高めな雰囲気も無きにしも非ず。
でも入り口にあるメニューを見てみると
それほど高くもないお店。
色んな意味で不思議な風味が一杯w


お店は地下。
店内はちょっと広めで高級になりきれない
高級もどきな雰囲気。
街の中華屋さんとはちょっと違った感じ。
ゆったりしていて悪くはないと思いました。

今回オーダーしましたのは

チンゲン菜のクリーム煮(¥580)と
アキレス腱煮(牛のアキレス腱らしいです。醤油味でした)
¥1200


holyarea-2009-08-10T13 00 27-1.jpgholyarea-2009-08-10T13 00 28-2.jpg


どちらも美味しかったです黒ハート

アキレス腱はプルプルしていて
コラーゲンがタップリなんだそうですよ!

とげとげしい味は全然なかったから
化学調味料とか入ってないんじゃないかな。

でもこの値段ならありでしょ!?


また行きたいなぁ。
気軽に行けて値段も手ごろだし。
マイリストに入れておこうと思いました。


井門はパルム街にあるラオックスの地下ですよ!
駅から3分程度です!


井門 (いもん )武蔵小山店


住所 東京都品川区小山3丁目21-15
電話 03-3787-5130
休日 年中無休
営業時間[平日]11:30 - 15:30(LO 15:00)/17:00 - 22:30(LO 22:00)
ランチ 11:30 - 15:30(LO 15:00)
[日曜・祝日]11:30 - 22:30(LO 22:00)

井門の地図
posted by junonne at 10:00| Comment(1) | 武蔵小山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

